省エネクッキング♪

pot

 

10/22の省エネクッキングは、大好評のため、定員に達しました。有り難うございました。
今後は、キャンセル待ちの方や、次回予定の省エネクッキング希望の方の申込みを受付致します。
お申込の際には、必ず、PC拒否をしていないメールより、下記の地球のめぐみのメールへお申込をお願いします。
氏名と連絡が取れる電話番号も必ず、伝えてください。
メールのやりとりができない場合や、電話に出られない場合は、受付できませんので、ご了承ください。
地球のめぐみ申込みメール→ chikyumg@yahoo.co.jp

 

 

省エネクッキング♪

たったの5分だけ煮て、あとは鍋帽子に入れて保温・・・数時間置いておけば、出来上がり!! おでん、煮物、煮豆、シチューなどの煮込み料理が旨みたっぷり、煮崩れナシで美味しく出来上がります! 当日は、鍋帽子を使って、お昼ご飯を作ってみんなでいただきます。

 

メニュー:肉じゃが、和風の茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、プリン

 

日時 10月22日(木) 午前10時~13時半

場所 シーオーレ新宮 3F 栄養指導室

定員 15人 ※要予約 定員になり次第締め切ります。

講師 江川 美佐子 さん(福岡友の会)

材料費 400

持ってくるもの エプロン・三角巾・手拭きタオル

託児 300

※託児を希望する場合は、10月15日(木)までに申し込んで下さい。

申し込み先・問い合わせ先

環境啓発団体 地球のめぐみ

mail:chikyumg@yahoo.co.jp(地球のめぐみ:佐藤まで)

必ず、氏名と電話番号をお願いします。

また、パソコンメールを拒否されている方、電話に出られない方は、確認ができないことがあります。そのときは、キャンセルとさせていただきますので、ご了承下さい。

環境啓発団体 地球のめぐみ TEL/FAX 092-962―6183